当院へのお問い合わせは(本院)

0743-75-2861

当センターについて

about

当センターについて

about


わたしたちに、おまかせください

人工透析センターとみがおか透析室スタッフ

透析室には日々患者さんが訪れ、 多忙を極めることも少なくない。 そんな中、スタッ フ全員が、 真心と笑顔で患者さんとのコミュニケーションを大切にし、暗くなりが ちな現場を明るく盛り上げている。


透析患者様だけではなく全ての人へ良い医療を提供できように。

田中泌尿器科医院は、奈良県下を主に4つの医院を抱える、泌尿器科、循環器科、透析医療の専門医院です。利便性の高いポイントに各院が所在し、患者様が通院されやすい環境のもと、透析治療を中心とした医療サービスを行っています。透析患者様に100%の送迎サービスの実現を目指し、送迎車両を増台し、通院される患者様の身体的負担を少しでも減らすように努力しています。透析治療におきましては、ともすれば現場は暗くなりがちですが、採光の多さを意識して設計された専門のセンターは、常時明るく陽が差し込み、開放感あるその場所は、患者様の心を朗らかに保つ役割を果たしています。生駒診療所(本院)では、夜間透析にも対応しており、患者さまのライフスタイルに合わせた透析を行うことができます。また、専門の資格を有したベテランスタッフが、これまで培った透析医療のノウハウを最大限に発揮し、確実で丁寧な治療サービスを患者様一人一人に対して行っています。センター内には、リラックスしていただける施設も充実。ホテルをイメージした豪華なエントランスや、カフェのような休憩室、その他レクレーションルームなど、患者様の心的不安や疲れを癒す為の環境を整えています。