当院へのお問い合わせは(本院)

0743-75-2861

送迎サービス

transportation service

送迎サービス

transportation service


わたしたちに、おまかせください

送迎率

100%

全施設で透析患者様の送迎サービス100%を目指しています。


患者様の身体的負担を経験するため。「ドアトゥドア」 の新設な送迎で、透析通院をより快適に。

医療法人田中泌尿器科医院では、患者様が信頼できる安全かつ質の高い医療を提供し、心あたたまるサービスと誠意ある対応を心がけております。
当医院では、開設当初よりご希望の全ての患者様を送迎させていただいております。自宅玄関前までお迎えに上がりますので、歩行の困難な患者様でも負担にならないと好評です。
ご自宅の玄関から当院まで、「ドア トゥ ドア」で送迎させていただくのは、患者様の負担だけでなく患者様の御家族の負担も軽減できると考えているからです。


当院指定の他院受診にも対応。ウェルキャブ車両で、 車いすの患者様も、負担なく送迎可能です。

当院指定の他院受診においてもご自宅の玄関からお迎えし帰りもお送りしております。現在当院の送迎車は9台あり、福祉車両も揃えておりますので、お待たせする時間も少なく、快適に通院していただけます。送迎を希望される方は、お気軽にスタッフまでお申し出下さい。

車両総数
10台

ウェルキャブ
5台

一般車両
5台

各センターへのアクセスはこちら

生駒診療所 (本院)

人工透析センター
ひらかた

古江台診療所